鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

陽龍 特製ラーメン 名古屋市北区八代町

2022-04-17 08:41:00 | ラーメン 名古屋
今朝の名古屋、気温10℃でヒヤッと感じる気温です。

まだ雨は降っていないので、ちょっと歩いておきたいところです。

午前中は仕事なので事務所までは歩きたいと思っています。







先日、黒川の陽龍さんに行きました。




特製ラーメンを注文しました。










注文時に特製ネギ抜きでと言って注文しました。

お店の店員さんは大盛りネギ抜きと注文を確認します。

たしかにこの店で特製は大盛りですが大丈夫ですか?と聞いている場面が時々あります。

直したほうがいいとは思いますが、歴史もあるんでしょうから簡単にはいかないんでしょう。

昭和の味を堪能しました。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿