鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

びっくりドンキー レギュラーバーグステーキ

2022-05-14 08:36:00 | 肉料理
今朝は4時30分に目が覚めてしまいました。

溜まっていたドラマを見て、洗濯を済ませてこれからお出掛けです。

動物との触れ合い?に行ってきます。







先日、びっくりドンキーさんに行きました。


レギュラーバーグステーキを注文しました。








和風セットにしました。

サラダは食べないので娘にプレゼントしました。

あまり鉄板が熱くないのがびっくりドンキーさんの特徴ですよね。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿