ainなプチ生活

家族が増えました☆

連休は~

2014年05月22日 10時00分09秒 | ainなプチ話
今年の連休は皆さん結構あっちこっち行かれてますねぇ~

うちも、向日葵達は充実してたんじゃないかな

港に帆船が来てたので見に行ってみた



この時も何となく熱っぽかったけど、気のせいかな~って思ってたわ

港で仲良くなった男の子も一緒にパシャリ

ここまで気の合う友達は初めてじゃない?ってくらい仲良く遊んでいたよ



4日は、おとーさんと二人で三股で開催されていた期間限定のヤマメ釣り



釣り堀だから100%釣れる(笑)



5匹釣って、焼いて持って帰って来てくれた



私は喉痛めてたから1匹しか食べれなかったけど、脂がのってて超美味しいの

向日葵さんの食べっぷりみたら分かるかしらね

ガッついております

その場で焼いて食べてたら もっと美味しかっただろうな~

次は夏休みに開催するみたいよ

夏休みは綺麗な川にも入れるらしく、私もすごーく遊びに行きたいんだけどね

夏休みには大仕事が待っているので無理ですわ~


ヤマメ釣りの次の日は、福岡県へ~・・・おとーさんの実家へ遊びに行き一泊

おかーさんはお留守番デス

車もないし、する事ないしでず~っとゴロゴロしてました

産後はこんな風にゴロゴロ出来ないだろうからね。有難い



・・・てな感じで、連休を過ごしました






最新の画像もっと見る