ainなプチ生活

家族が増えました☆

十五夜

2012年09月30日 22時55分16秒 | ainなプチ話
今日は向日葵のお友達のレモンちゃんが誕生日~

4歳になりました

おめでとう



夕方、向日葵と公園へお月様を見に行きました。

寒いだよ~~~。もぅすっかり秋だね



夜空を撮る時、必ず「あー・・・三脚買っておけば良かった」と後悔する
手持ち撮影はつらいです

がしかし、あまり使わないような気がして やっぱり買わないんだろうな~



月の撮影って・・・設定どうすれば良かったかしらね
去年の12月に月食を撮影したんだけど、設定どうだったか忘れちゃったよ



お月見中、飛行機が上空を通過 福岡行きかな?

向日葵さんが「撮って撮って」と言うので、とりあえずパシャリ



光の線は、多分お星さまです



マイミクのラバ様が素晴らしい画像をupしていました

とても同じ夜空とは思えない

ラバ様のブログ→(#^.^#)


次は十三夜
10月末辺りだったかな?お月見するとは思うけど・・・寒そうね





最新の画像もっと見る