ainなプチ生活

家族が増えました☆

コロコロ移動

2009年02月07日 01時24分21秒 | 向日葵
向日葵が連続で寝返りをするようになった

私が家事で忙しい時、向日葵をカーペットに寝かせるんだけど
頭上にオモチャがあったほうが遊べて良いだろうと思い

↓「頭」 ここに寝せるのだが・・・



ちょっと目を離すとコロコロコロコロ・・・・

寝返りは右も左も出来るけど、

連続コロコロは右回りしか出来ないのよね

だから、いつもソファーまで行ってストップ

「これ邪魔だよー」と言ってるかのように

ソファーを叩いたり 爪で引っかく向日葵。


でも・・・一昨日かな?

いつものように行き詰まっていた向日葵は

体をウネウネさせてUターン
コロコロと元の場所に戻っていた(頭の向きは違うけどね

ターンは偶然かもしれないけど、凄いぞ向日葵

子供の成長は嬉しいが・・・
ますます目が離せなくなった






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵チャンに・・・ (キムキム)
2009-02-07 08:38:04
鈴をつけんといかんですなぁ
返信する
早いものだぁ~ (Joyko)
2009-02-07 20:33:42
周りに何も置けないですね
表情が*か*わ*い*い*ね!
返信する
あぁっ (せいじろう)
2009-02-08 23:01:51
大きくなっている
なかなかあそびに行けないよう

ころころ・・・見たい
返信する
リードも? (ain)
2009-02-09 00:50:41
キムキム様。

鈴をつけると居場所が分かりやすいね!!
まぁ、つけようとは思いませんがっ(笑)
返信する
あっという間です。 (ain)
2009-02-09 00:54:29
Joyko様。

子供の成長は本当に早いもので・・・
もぅ7ヶ月になりましたよ
コロコロするたびに私の顔を見るので
「見た?見た?おかーしゃん、私コロコロ出来るよ!」
・・・と、言ってるように思えます(笑)
返信する
いらっしゃいな (ain)
2009-02-09 01:00:32
せいじろう様。

先週来ればオレオのチーズケーキが食べれたのに|ω・`)
むふ。
また暇が出来たら何か作るわ。
向日葵コロコロは可愛いぞ~
人見知りは大丈夫そうだから、遊んでやって
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2009-02-09 11:01:54
寝返りすると子供も楽しいみたいだよね
なつかしいなぁ~
ainさまも毎日が楽しいでしょう
返信する
そうなのヨ (ain)
2009-02-12 01:26:45
ハリセンボン様。

寝返りする我が子は可愛いし、楽しいね!!
ただ家事中のコロコロ移動はやめて欲しい(; ̄ー ̄)
作業が中々進まなくてさ
でも、これからもっともっと移動範囲が広くなるんだよね

・・・
頑張るわ~
返信する