ainなプチ生活

家族が増えました☆

記念日(^^)

2007年10月12日 23時10分12秒 | ainなプチ話
今日は旦那様の誕生日~

そんでもって、結婚記念日だぁ~

2003年の今日、式を挙げました
あの日は超~発達しちゃった低気圧のせいで、嵐だったのよね~

あぁ・・・懐かしや、懐かしや・・・・


あれから4年。

変わったのはシミ・シワの数と白髪の本数、ウエストのサイズ ・・・かな。
色んなものが増加傾向にあります(; ̄ー ̄) ヤバイ、ヤバイ

いや~・・・4年前の私らは若かった! ・・・当たり前だけど(笑


さて。お祝いなので、気合入れて作りました
2日かけて作ったスペアリブのカルピス煮



今年は料理に力を入れたので、ケーキは飾り無し (12cm丸型)




晩ご飯
エビプリ☆ココナッツカレー・スペアリブ・サラダ・チーズスフレ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ship)
2007-10-13 07:17:55
ホントにあの時は大変でした。前日、羽田~宮崎、悪天候の中、飛行機は飛んだものの宮崎空港の上で30分程旋回し、結局降りられず羽田に逆戻り帰らないといけない僕は、熊本行きの飛行機をゲット  遅くなり、交通機関がないかもしれないということで、平○さんは、宮崎から熊本空港へ僕のお迎え 宮崎に帰るのに6時間近く飛行機に乗った忘れられない思い出です
返信する
有難うございます♪ (ain)
2007-10-13 12:33:36
ship様。
そうそうship様は中々宮崎に来れなくて(苦笑
諦めずに出席してくれて凄く嬉しかったよ
気合と根性ですな
あの日は結婚式&披露宴が13組も入っていたのに
嵐のせいで飛行機が飛ばず、高速も通れずで
新郎・新婦のどちらかの関係者が披露宴に来れなくて
片側全滅の状態で式&披露宴を行った人も居たんだよね。
私らの時は新郎・友人代表のO様だけが宮崎入り出来なくて
残念ではあったけど、他の組と比べたら・・・!!
沢山の人に出席してもらえて、幸せな式&披露宴でした
返信する