ainなプチ生活

家族が増えました☆

海開き

2010年07月13日 00時20分46秒 | 向日葵
土曜日は午前中からサンビーチへ行って来ました

いつもの駐車場へ行こうとしたら、”有料”の看板が立っていた
何だとー
数日前は無料だったのにっ

少し歩くけど、隣の無料駐車場を利用
午前中は陽射しが強かった



後で分かったんだけど、土曜日は海開きだったのね
だからビーチ近くの駐車場が有料なのか       ・・・ケチぃ

そろそろ向日葵に水着を着せて”海水浴”させてみても良いかもな~
クラゲが出始める前に 沢山遊ばせなくてはっ


折りたたみ式の簡単に作れるテントを持参してる人がちらほら

あれ、良いな~って思う

ちょっと休憩したり荷物置いたり出来るし、何より涼しそう
ビーチに休憩所はあるけど、やっぱ海の近くが良いよね~
午後からは曇ったので過ごしやすかった



はい、向日葵た~ん ばんざーい



両手を上げてる時は、殆どヤ・ラ・セ(笑)

体が冷えたようなので休憩中

向日葵たん・・・重い



14時半頃、向日葵が眠そうだったので

手と脚を簡単に洗い、着替えさせて車に乗り込んだら
雨が降り出した

わぉ セーフ
マリーナを出る頃には向日葵たん

こんな風に寝てくれると凄く嬉しい

次は水着に着替えて遊ばせますっ




あ( ̄д ̄) ! 

水着買わなくちゃ......




最新の画像もっと見る