ainなプチ生活

家族が増えました☆

あと少し。

2006年08月09日 23時00分00秒 | ainなプチ話

8月9日。

私の誕生日まであと1時間。

二十歳の頃は「27歳からはオバチャン」って気がしていたけど、今28歳。

二十歳の自分が今の私を見るとオバチャンに見えるのだろうか?

外見は老けていっても、中身は23歳ぐらいで止まっているんだけどな(^^)

最近になって、やっとシミ・そばかすが気になり始めたので

♪シミ、飲んで治そう、ハイチオールC♪を飲み始めてみたり。←結構手遅れって気もするけどネッ!笑。

明日は結婚記念日☆ ちょっくら温泉に行って、美味しいものでも食べて来ます♪




カズママ様、誕生日おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (カズママ)
2006-08-10 09:39:21
姉と妹一日違いの誕生日を無事に迎えることができ幸せだよねカズママも23才で、精神年齢とまっています。四捨五入すると40才だ。いつまでも若くありたいね
返信する
有難う♪ (ain)
2006-08-10 11:35:06
小学生の頃は誕生日が1日違いって事で、ケーキが1回しか食べれないのが不満だったけど(笑

大人になったら1日違いの誕生日って、良いものだなと思えるようになった

母ちゃんが諦めずに頑張ってくれたから私が存在しているのよね

母ちゃんに感謝だね

カズママ様も精神年齢23歳なんだじゃあ、同い年だね
返信する
ハッピーバースディ☆ (キムキム)
2006-08-10 21:44:27
まだ間に合ってますよね

誕生日オメデトウゴザイマ~ス



ainさんに初めてお会いした時は21か22でしたね(遠い目・・・)

そう思うと結構付き合い古いよね・・・

あの頃は楽しかったなぁと今更ながら思い出します

お互い今日までダイビングを通じて繋がってる事に感謝します

これからもよろすぃくね~
返信する
大丈夫(^^) (ain)
2006-08-11 15:31:17
キムキム様、有難う

あの頃ってね、人付き合いが苦手だった自分を変えたくて

出来るだけ色んな人に声かけたり、話を聞いたりと(自分なりに)頑張ってた時期だったのよ

気が付いたらスタッフと間違われるくらい馴染んじゃってた

この頃に仲良くなった人達と、今でも仲間と呼べるような関係が続いているのって幸せな事だよね

中々会えないけどこれからもヨロシクね



ps.マスク買ったそうで・・・

私のだったりしてぇ(*  ̄冖 ̄) でへへ~笑。
返信する