ainなプチ生活

家族が増えました☆

18日~26日の出来事

2009年10月27日 01時20分43秒 | 向日葵
10月18日。

この前遊びに行ったサンビーチの公園に お弁当持って行きました♪

沢山遊んで ご飯食べて、向日葵とパパさんは海の方へ散歩。


何だかデートしてるみたいだわ(笑) ちなみにここの透明度は3mくらい



10月22日、おnewの靴で歩いて公園に行きました

部屋からここまで40分近くかかったよ



沢山歩いて疲れたんだろうね。
大好きな公園に来ているのにテンションが上がらない(苦笑)
しばらくすると、飛行機のエンジン音が聞こえてきた



飛行機好きの向日葵たん。

飛んでるの見ると、必ず指差して「ゴー」と言い、バイバイします

笑顔じゃないのは 多分疲れているからかと



26日は午前中雨だったので、ベランダでウロウロしながらお掃除。

歩けるようになったし。

そろそろ向日葵用の傘やレインコート、長靴を買わないとね



そうそう。

土曜日に 仕事から帰ってきたパパさんが疲れてカーペットで寝ていると

向日葵がパパの頭を触りながら「お父さん」と言いました。

寝ていたパパさんもビックリして起きたわ(笑)
もう1回言って!とお願いしたけど、それっきり・・・

それと、ここの住人に「こんにちは」と挨拶したら

向日葵も頭を軽く下げて「こんにちは」と小声で挨拶していた。

相手の方には聞こえてなかったけど、私はしっかり聞いたわよ
「おぉ挨拶出来たね凄い凄い」と、沢山褒めてあげました



これからどんどん言葉を覚えていくんだよな
楽しみぃ


mixiの方に動画をupしました。

ミク友だけに公開しています。

見てやって(^^) 「よいしょ」って言うよ(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Joy)
2009-11-01 11:49:30
パパとの2ショットかわいいですね
ところで、40分も歩いた?
疲れたでしょうね~
途中で抱っこしてとかわなかったのですか
すごい!
えらいね~向日葵ちゃん
言葉もどんどん覚えて可愛くなりますね

ところで、携帯ストラップ簡単なのを作ってみましたよ
主人も喜んでくれました
あと本を買って編み編みを作ってみたいですね
返信する
あまり (ain)
2009-11-02 19:16:50
Joy様。

向日葵は抱っこすると嫌がる事が多いです(; ̄ー ̄)
歩けるようになったら、ますます嫌がり出しました。
しかもサポートしようと手を出したら 私の手を払いのけます。
ベッタリ甘えん坊ってタイプじゃ無いようなので楽ですが
ちょっと寂しいかな~

ストラップ作りましたか(^^)
「思ったより簡単だ~」って思いませんでした
旦那様、喜んでくれて良かったですね
ヘンプは力入れて編むと指が切れるので、気をつけて下さい
返信する