ainなプチ生活

家族が増えました☆

タマゴサラダパン

2009年04月26日 09時57分36秒 | 料理
ゆで卵、玉葱、キュウリ、サニーレタス、マヨネーズ、
ケチャップ、塩コショウ、ロールパンで・・・
こんなの作りました


以前、潮見小学校近くに「ムーラン」というパン屋さんがあり

中学生の頃から ちょくちょく買いに行っていました

中でも、「タマゴパン」だったかな?

画像のようなパンなんだけど、それが大好物でさー

必ず買ってたよ
懐かしいなぁ

現在、そのパン屋さんは・・・もぅ無いのだよ

本当に残念。
なので、時々思い出しながら作ってマス

アイプチ読者の中には「ムーラン」知っている人もいるのでは(^^)




最新の画像もっと見る