ainなプチ生活

家族が増えました☆

かぜっぴき②

2009年08月21日 17時39分44秒 | ainなプチ話
小児科へ行ってきました。

私の風邪は大丈夫みたい(^^)

一晩寝たら治ったわ

以前の私なら風邪をこじらせても病院なんて行かなかったけど

今は寝込んでなんていられないからね。

風邪ひいたらサッサと治さないとっ


向日葵は 熱は下がったけど鼻水タラリン、時々 咳。

完治するまで、あと2~3日くらいかかるかな?
早くよくなれ~

ブドウを食べさせている最中に気が付いた。

何かのキャラクターに似てない?(笑)



向日葵たん、気が向けば ご飯(米)食べてくれます

気が向いた日の画像、その①



気が向いた日の画像、その②


この前は私用のおにぎりを向日葵がほとんど食べちゃった

米嫌いって訳では無いんだよね?
うーん 向日葵気分はよく分かんないや






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Oの嫁)
2009-08-22 22:25:52
向日葵ちゃんの風邪早く治りますように
今、娘と実家に里帰り中です
プール出来なくて残念
来月こそ一緒に遊びましょうね


返信する
こんにちは(^^) (ain)
2009-08-24 11:05:40
Oの嫁様。

実家からのカキコ、有難うございます
しばらく そちらにいるそうですね(^^)
中々遊べなくて残念です。
プールは無理っぽいけど、小さなピアノや積み木があるから
また一緒に遊ばせましょうね~
向日葵の風邪は治りました!
今は私がヤバい感じです
返信する