ainなプチ生活

家族が増えました☆

うらめしや~

2008年11月04日 00時10分31秒 | Weblog
カメラが近すぎて寄り目になっちゃった向日葵です



見てよ、このお肌



すべすべ プニプニ もっちもち

はぁー  向日葵のお肌が羨ましいっ


このっ


この・・・・っっ  

うりゃー



ムヒ~ おかーしゃん、何するにょー






向日葵の変顔をupすると、ファンから苦情が来そうだわ( ̄ε ̄;)





連休最後の晩ご飯は焼肉



母乳のことを考えて、今までお肉を沢山食べるのは控えていたけど・・・


どーしても、どーーーーーしても食べたくてさぁ~|ω・`)


向日葵・・・スマン おかーしゃんはガッツリ肉食べました

美味しかったー

明日からは、またヘルシ~食生活に戻ります(ご飯、味噌汁、煮物、サラダ)




おかーしゃん、おかーしゃん

わたし頑張ってるよ



ほら、首がこんなに上がるようになったよ 凄いでしょ?



そんな声が聞こえてきそうだ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ~ (不良ダイバー)
2008-11-04 23:37:42
月日が経つのは早いというか、ホント子供の成長って早いんだね

こうやって写真を見てるとお母さん似と思うのは私だけ

子供は苦手だが、ここまでかわいぃ顔されると早く会ってみたいなぁ
返信する
まじ? (ain)
2008-11-05 00:31:44
不良ダイバー様。

向日葵は私にも似ているかな・・・
よくパパ似だねーって言われるよ
機嫌が良ければどこでも誰にでも笑顔をふりまく向日葵です(笑)
本当に月日が経つのって早いね
つい最近出産したような気がするわ
そろそろ離乳食の準備をしなくちゃー
返信する