ainなプチ生活

家族が増えました☆

公園

2010年06月02日 00時57分45秒 | 向日葵
今日も公園で遊ぶぞ~ ←(5月27日の出来事デス) 


でもここのアスレチック、向日葵にはまだ早いカモ(木が邪魔ね



階段を登り、網の橋を渡るか

鉄棒の梯子を登らないと滑り台に行けない遊具なのである


そうとは知らず、向日葵と階段を登ってみてビックリ

でもせっかく来たので 向日葵を抱っこして網の橋を渡り

滑り台をシュ~しました



しかし この滑り台も向日葵にはまだ早かった(´ヘ`;)

滑り終わるところが短いのか、スピードが出やすいのか分からないけど

足で着地が出来ないと お尻で着地することになるのです

向日葵はお尻で着地して しばらくキョトンとしてたよ

ちなみに私もお尻で着地しそうになりました

危ない危ない


いつもは嫌がるブランコ

この日はワンワンが一緒で心強かったのか

少し揺らしても大人しく座ってました



公園に来ていた親子と仲良くなり(お母さんと5歳くらいの息子)

一緒に遊ばせてもらった(^^)


で、しっかり遊んだ後、買い物へ行ったんだけど・・・


爆睡しちゃってます

ま、よくあることなんだけどネ・・・
買い物終わって、帰った時に困るんだよね~
ベビーカーはもう使用していないので
力が抜けてる向日葵を抱っこして
荷物を持って部屋まで行くのは凄く大変

そうやって母の腕は逞しくなるのであった・・・





最新の画像もっと見る