ainなプチ生活

家族が増えました☆

27日の夕方

2008年12月28日 01時08分20秒 | ainなプチ話
日が暮れる前の空は、雲がモコモコしてて綺麗だったね



こんな空を見ると 少しだけ得した気分になる、ainなのでした~



もうすぐ2008年も終わりですな。

大掃除

一気にダダダダダーっとやりたいけど、なかなか出来ないので・・・

チョコチョコ掃除しております


今ね、気になってる物があるのだよ。

ジャパネットCMで見たんだけど、高圧洗浄機ってやつ?

あれ、欲しくならない?

窓掃除とか、ベランダのコケ掃除とか、お風呂場の湯垢掃除とか

使ってみたくてウズウズしてしまうのは私だけか?

すっげー気になる。すっげー気になる!!

すっげー気になるけど・・・・

何か邪魔になりそうだから

たぶん買わない・・・多分・・・ね。




|ω・`)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-12-29 20:46:36
友達が買ったので、
明日かりてきます。
返信する
マジで!? (ain)
2008-12-29 21:33:43
わらびもち様。

マジで!!?
いいな~(≧▽≦)私も使ってみたい!!
出来れば使用後の感想を聞きたいっすなぁ♪

返信する
めっちゃ気になり。 (せいじろう)
2008-12-30 01:55:13
せいじろうも1度は使ってみたいとおもっているよ。
どうせ買うなら1度「ケルヒャー」検索してみそ。
ドイツ製で家庭用入門機から業務用搭乗タイプ(!)までそろっているよ。搭乗してみてぇぇぇ
返信する
なるよねっ!気になるよね! (ain)
2008-12-30 20:03:18
せいじろう様。

ケルヒャー・・・はて?、どこかで聞いたような・・・。
買う買わないは別として、後でケルヒャー検索してみマス
ガンコな汚れが一気に綺麗に掃除できるアイテム
一回は使ってみたいものだ
返信する