ainなプチ生活

家族が増えました☆

買っちまった♪

2006年11月11日 21時28分57秒 | ainなプチ話

主婦になって、ミキサー・ジューサー・ホイッパー・フードプロセッサーと、色々欲しい物があったけど

これらは収納に困るアイテムなので今まで買うのを我慢していたのです

でも、最近棚の整理をしていたら少し余裕が出来たので・・・・

サクっとミキサー買っちゃいました

このミキサーがあればジュースやシェイクやカキ氷やフローズンやケーキが作れる

もちろん、料理にも使えるから料理の幅が広がる・・・(予定

試しに何か作りたかったけど、材料が無いのでまた今度

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まままさか (せいじろう)
2006-11-11 21:36:07
今日の日付でこのタイトルはやばいよ
返信する
フライング (せいじろう)
2006-11-11 21:37:59
だって今日はplay station 3の発売日このタイトルにくいついた私って・・・ ちなみにせいじろうはPS3かう予定はありません。
返信する
いやぁ・・・笑 (ain)
2006-11-11 21:45:27
最初のコメントを見て、もしやプレステ3と思っちゃったか
・・・って旦那様と話していたところ、次のコメントが入り
ああやっぱり?みたいな(笑

電気屋さんに展示されていたらしいけど、完売してたって
私は・・・プレステ3欲しいけど、まだ2が使えるしなぁ・・・
今は任天堂DSを狙ってます(笑
返信する
違うのかよ (NEO)
2006-11-12 09:51:16
PS3じゃないのかよ~
返信する
 (ain)
2006-11-12 15:08:16
もう一人いたか(爆

NEO様~、確かに私はゲーム好きで
バーチャファイターだけのためにドリキャスも買ったし、セガサターンもプレステも買ってたけど、未だにFF12をクリアーしてない私は、まだプレステ3なんて買えません
何か好きなソフトが出たら買っちゃうかも♪

ところで12月のイベント、駐車場の抽選当たったかなぁ・・・・・・・・・
夫婦共にドキドキです
返信する
いいなぁ (豚金魚)
2006-11-12 23:25:36
はじめまして豚金魚でございます私もミキサーほしいなぁ高いのかしらボーナス出たら買っちゃおうかなぁ12月のイベントの駐車場締め切りもうすぐですよ追加で送るといいかもね
返信する
ピンキリです。 (ain)
2006-11-13 00:21:36
豚金魚様、はじめまして
初カキコ有難うございます
ミキサーはピンキリですが、大体5000円前後で購入できます
色んなセット付きを希望されると1万円前後になります
売り場にフードプロセッサーとミキサーが並んで置いてあるから、結構悩みました

12月のイベント、応募は今月17日までですよね
また応募してみようかな・・・・
やっぱり、行くなら朝一自分の車で行きたいしね
返信する