ainなプチ生活

家族が増えました☆

パンと目玉焼き.。o○     .。o○      

2006年05月24日 20時15分53秒 | ainなプチ話

天空の城・ラピュタを見ている人になら、この組み合わせが何なのか分かりますよねぇ

そう、パズーが作ったお弁当 
それを真似して作ってみました

・・・いや、ベーコンとチーズとキャベツを追加している時点で真似では無いのかも
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・リンゴと飴玉を用意してなかった

予定ではプルプル半熟目玉焼きで、切ったらトロ~って黄身が出てくるハズだったのに(-公- )

グリルの方で焼き過ぎて普っ通ーの目玉焼きになっちゃったよ
まぁ、美味しかったけどさっ

パズーが作ったお弁当みたいに「美味しそう」には程遠い・・・
もっと修行しなくてはっ 

あと、シータの作ったシチュー?あれもいつか再現するぞぉ



晩ご飯
旦那様は飲み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁでーかけーよーおー♪ (天空のせいじろう)
2006-05-25 02:12:29
もー 本文読む前に「あ」とおもってしまった私・・・。んで、目玉焼き部分だけ先にちゅるちゅるたべてください。シータ式。
返信する
おおっ (ain)
2006-05-25 14:02:24
せいじろう様、さすがぁ よく分かったね



これ、実際に食べてみたらね、先にベーコンがズルズル出てきてさ

目玉焼きの前にベーコンが無くなりました
返信する