ainなプチ生活

家族が増えました☆

約束。

2011年07月12日 23時38分23秒 | 向日葵
夏風邪でダウン中の向日葵に

「治ったら動物園へ行こうね。ゾウさん見ようね」と言っていたので・・・

土曜日に行って来ました

 

病み上がりには ちょーっとキツいお天気だったかも

ゾウさんは水遊びしてて凄く気持ち良さそうだった

一頭は水中で横になり、時々鼻を出して呼吸してたよ

シュノーケルだね



所持金1000円で動物園に来てたから、お金使う遊びは

汽車ポッポとモノレールで終わり 



園を出る頃は向日葵の汗が凄くて

少し涼んで帰ろうと、フローランテ裏のせせらぎ水路へ行ってみた

足だけでも水に入れば 少しは涼しくなるかな~?って思ったんだけどね
冬に入ると気持ち良さそうな お湯が流れていました
前回来た時はとんでもなく冷たくて大変だったのにな・・・
まぁ、この季節だもんね。そりゃ~水もお湯になるか

足だけの予定だったのに向日葵は脱ぐ気満々
「え~全裸かよ~この水はお風呂みたいに熱いよ?」

なんて言っても、やっぱり脱ぐ気満々

結局すっぽんぽんになりました きゃっ

↓とても気持ち良さそうに見えるけど



もぅ本当に流れる露天風呂って感じ

おかーさんは足湯を満喫して帰りました
 



最新の画像もっと見る