ainなプチ生活

家族が増えました☆

☆新メンバー紹介☆

2006年04月30日 14時49分34秒 | 水槽
水槽を始めてからずーっと欲しかったカニハゼやっと仲間入りしましたよー
土日はが使えないので、金曜日にペットショップへ行き、お買い上げ
この事を旦那様には言ってなかったんで、夜に話すつもりだったけど・・・
飲み会から帰って来た旦那様は速攻でぐ~っぐ~っぐ~っ。(一気に爆睡

・・・・・お~い(*  ̄冖 ̄)

なので次の日に報告しました

可愛いカニハゼ名前何にしよう・・・

そう言えば、何で「カニハゼ」なんだろう?どう見ても「カニ」には見えないんだけどなぁ

背ビレに「目」のような模様はあるけど、でもやっぱりカニには見えない( ̄ω ̄;)

カニハゼを「カニに似ている」って思う人いるのかなぁ

私的には「カエルに似ている」かと

・・・・・・え?それも厳しい



晩ご飯
コーンクリームシチュー・パン・せいろ蒸し

最新の画像もっと見る