ainなプチ生活

家族が増えました☆

あやしげ。

2007年09月24日 22時53分53秒 | ainなプチ話
数日前、せいじろう様からのお土産でカエル饅頭頂きました

有難うございま~す



カエル饅頭の箱でカエルのお面が作れるようになっていて・・・

「作ってね」と言われたので、作りました(笑

いや~(^^)こんな三十路でいいのだろうかー(^^)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-09-25 08:38:02
笑えた!

かえるまんじゅう?
味はやはり...

返信する
いい!! (せいじろう)
2007-09-25 14:03:27
そこまでしていただいてオミヤゲ冥利につきます。
ずいぶんたのしそうね・・・
返信する
ケロケロケロ (ain)
2007-09-25 16:42:12
わらびもち様。
カエル饅頭が売られてある店のhp見つけた
クリックする前にボリュームを下げてね
http://www.aoyagiuirou.co.jp/

カエル風味の饅頭だったら怖い
中はこしあんで、とてもお上品なお菓子でしたよ
返信する
いぇ~い♪ (ain)
2007-09-25 16:48:26
せいじろう様。
か~わ~い~い~?(笑
三十路になり、だんだん自分が壊れていってるような気がします
お面つけての写真撮りは結構大変でした
前見えないし(笑
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-09-25 17:37:55
はーくんがHPを見て
”このカエルさんは何・・・”っと。
かわいいね

こうやっていろいろしていくうちに
オバタリアンの道の入って行くんだぞ
私も半分は入ってきてるかも・・・
返信する
いやじゃー。 (ain)
2007-09-25 23:29:01
ハリセンボン様。
はーくん。カエルさんを気にするのはいいけど
中の怪しげなおねーさんは、あまり気にしないでね
オバタリアーン
避けては通れない道だよなぁ
気持ちだけでも若くいよう・・・
返信する
Unknown (ダンサー)
2007-10-01 00:14:38
カエルまんじゅうじゃないですか~。僕も実家に帰省途中名古屋空港や、駅で目にしてて、パートナーのChizurinさんによく買ってってました。ainさんもカエル好きですか?僕もカエル好きで部屋でいろんなの飼ってます!僕のHPにもそんなカエルファミリー紹介してますんで、見てみてくださ~い
返信する
グリーンダヨ (ain)
2007-10-02 00:29:09
ダンサー様。
カエル饅頭美味しいね
Chizurin様もお面作ったかなぁ!?(笑
私はカエルが好き・・・と言うよりは、緑色が好きなのよね
このケロケロ兄弟の色が好きなんだ~
顔も可愛いし、結構気に入ってるよ
この兄弟、どこかで見かけたらファミリーに入れてあげて~
返信する