ainなプチ生活

家族が増えました☆

収穫

2010年04月10日 23時58分38秒 | ainなプチ話


イチゴ収穫しました

サイズは10円玉よりやや大きめ。

500円玉くらいだったかも。

向日葵と半分こ♪♪♪

味は ほんのりラズベリー+甘い野イチゴって感じ

種も存在を感じないほどの小ささで食べやすい
これなら向日葵も食べれるわ~と、食べさせてみた

数秒後.....

何かが気に入らなかったらしい。
ベー・・・と出しちゃいました

甘くて美味しいのに・・・

おかーしゃんは ちっとショックでちた


でも、このイチゴを見るのは楽しいみたい(^^)

ベランダに出るとイチゴを観察してるので、これはこれで嬉しいかな






最新の画像もっと見る