ainなプチ生活

家族が増えました☆

カレーパン

2007年09月05日 22時22分22秒 | 料理
あの~・・・ぶっちゃげ、最近ネタ切れです スミマセン。


先月くらいから閲覧者数がドッカーンと増えて

嬉しいやら恥ずかしいやら

こんな適当~なブログですが、これからもチラ見|ω・`) してやってください



皆様はカレーライスとカレーパン、どちらが好きですか~

私はカレーパン

カレーライスも美味しいんだけど、飽きやすいんだよね...

なので、自分用にこんなの作りました


晩ご飯
カレー・食パン2枚・サラダ (ROBEXのダブルボウル)



サラダ大盛り~ 



普通~の食パンをトーストして切っただけ
サクサクしっとりとした食感で香ばしく、カレーとよく合うんだわ~



カレーライスに飽きたら、カレーパン

美味しいよ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-09-06 08:02:15
カレーパンってあの揚げてるやつかとおもいきや、
まんまカレーとパンだったのね(笑)
返信する
うぃ。 (ain)
2007-09-06 11:21:52
わらびもち様。
えぇ ただの食パンです(笑
なんのヒネリも無くてごめんなさ~い( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-09-06 16:55:03
私はカレーうどんにしたり
グラタン皿にご飯・カレー・とろけるチーズをのせ
レンジでチンして食べたりとしてます
スープで飲むのも大好き
返信する
ほほぅ♪ (ain)
2007-09-06 22:28:04
ハリセンボン様。
やりますなぁ
とろけるチーズをトッピングすることはあるけど
カレーうどんはまだ作ったこと無い・・・
今度やってみる~♪
スープで飲む・・・飲むぅ!?
ほほぉ~。水分多目にすればスープにもなるかぁ(´・ω・`)
返信する