ainなプチ生活

家族が増えました☆

筋肉強化月間 16日目

2006年06月16日 23時11分39秒 | ainなプチ話
6月を筋肉強化月間と決めてから16日が経ちました

6月1日の体重と体脂肪率を基準にすると

体重は-0.9キロ体脂肪率は-3.5%(誤差はあるけど)

とりあえず順調

寝る前の15分運動、最近はテレビ見ながら30分に増やしました

体が少し柔らかくなったよ。足を伸ばして座り、前屈するとオデコが膝につくのだ~

これは嬉しい 

特に腹筋を鍛えてるんだけど、まだ割れないのよね

やっぱり腹周りのタプンタプン揺れる脂肪を燃焼させないと無理か


13日のブログで紹介した脂肪燃焼スープ。ちゃんと食べ続けています(昼と夜の2回)

もちろん、毎日食べるとスープの具が減るので食べきる前に野菜を切って鍋に追加(味付けも追加)
追加して煮た方が、味に深みが出てくるのかも(´・ω・`)。初日より美味しくなりました

この脂肪燃焼スープ、一週間食べ続けるとその効果がハッキリ分かるそうであと4日後が楽しみ♪
まぁ一週間過ぎても、これは食べ続けるつもりなんだけどね油ゼロで体にも良いし
どんだけ体脂肪が減ったか、今月末にでもまた報告しまーす 


晩ご飯
旦那様は飲み
2連チャンかよっ(`・ω・´)

シリキが10回目の産卵をしましたー。

最新の画像もっと見る