ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏祭り

2006年07月02日 21時05分01秒 | ainなプチ話
私が小さい頃お世話になった保育園。実は私の甥っ子も同じ場所でお世話になっています
その保育園で夏祭りがあったので、参加して来ました



私の頃には夏祭りなんてイベント、無かったんだけどなぁ

園児達の踊りやバザー、屋台などがあり、「ああ、夏だなぁ」と実感




夕方とは言え暑かった・・・●█▀█▄



甥っ子も来年は卒園だ あと数ヶ月っ子供の成長って早いね

そうそう。コブクロの小渕君もここの出だったりします
一緒に遊んだ記憶はそんなに無いけど、ヤンチャ坊主だったのはなんとなく覚えがある
いつの間にかビッグになっちゃって 
TVにコブクロが出ると「あっ。いつみても懐かしい顔だなぁ~」って思ってしまう

成長しても顔の特徴はあまり変わってないようだ ・・・それは私もか

いつかこの保育園で歌って欲しいものだ


晩ご飯
お惣菜・お弁当 ははっ♪手抜きじゃ~弁当って楽だね~

シリキ2匹とネッタイスズメが産卵しました☆
シリキ2匹・ネッタイスズメが同時に産卵しているようだ。この前の孵化も3か所全ての卵が孵っていたみたい( ̄(ェ) ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズママ)
2006-07-02 23:34:00
夏祭りに来てくれて有難うミケカズもよろこんでいました今度は最後の運動会、その次は最後の発表会。是非是非来てくださいお惣菜やお弁当は、楽チンだ我が家はしょっちゅう世話になっているよ
返信する
最後 (ain)
2006-07-03 00:04:49
行けたら参加させていただきます

前もって連絡をくれれば出来るだけ合わせるよ



お弁当、お惣菜。なかなか楽チンやねぇ

くせになりそう♪
返信する