ainなプチ生活

家族が増えました☆

もうすぐ誕生・・・!!

2006年12月17日 22時00分23秒 | ainなプチ話
お昼にship&キューブ夫妻が遊びに来てくれました
キューブ様は1月3日予定日の妊婦さんです
お腹ドーンです

まるでバスケットボールを服に入れたような感じ うひゃー重そう。

立ち上がる時のかけ声も「よいしょっ」 

きっと出産経験のあるママさん達にはこの気持ちが分かるんでしょうねぇ


私は食べ過ぎると「よいしょ」言いますよー(時々どっこらしょになる)


ship&キューブ夫妻、来年は3人家族ですね


皆楽しみにしてます元気な赤ちゃん、頑張って産んでください





昨日は海仲間の忘年会でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事でした(T T) (ちょこ)
2006-12-17 22:18:54
眠いよ~。
眠いよ~。
と、つぶやきながらパソコンに向かってます
早く寝ろ
な感じでしょうか

旦那さんに、話がどれもこれも途中で残念だったと伝えてね。誰かに邪魔されて聞けなかった
返信する
お疲れ様 (NEO)
2006-12-18 00:30:38
3日ぶりにパソコン開いた。今日も朝からたりなくなったゴミ袋を買い出ししました。
返信する
飲み (ハリセンボン)
2006-12-18 12:13:11
Ship&キューブ夫妻様はもうすぐお子様誕生なんだね

子育て大変だけどがんばってね

忘年会いいなぁ~・・・・。
私は今年一度も飲みにでてないよ~
旦那様はたまに会社なのででてるけど。
また来年飲み会ある時は誘ってください。
neo様もお願いね
宮崎に帰れるときだったら行きますので。
みんなの元気な写真も見れてうれしかったよ。
返信する
あべこべ!! (ship)
2006-12-18 14:39:11
恩を返しに行ったつもりが、逆にたくさんの頂物!!  ありがとうございました 大切に使わせて頂きます

ハリセンボン殿たまには、出ておいで(旦那も一緒に)!!俺は九州の端っこから来てるんだから鹿児島なんて近い近い!!
返信する
ちょこ様 (ain)
2006-12-18 19:32:24
日曜日は楽しい飲み会でした
私とはあまり喋れてないんだけど
最近夜更かしが続いていたようで
しっかり睡眠とらないとフラフラするよ~

旦那様もたぶん東京でこのコメント見てるハズだから
また飯食べに行きましょう
返信する
NEO様 (ain)
2006-12-18 19:39:04
毎回、飲み会お世話になってます
チゲ鍋美味しかったよ
ブレンダさんにも会うことが出来て、嬉しかったデス

大掃除頑張ってるみたいね~。ゴミ袋は売店には置いてないの?
私も今日から少しずつ掃除始めたよ
要らないもの捨てるから、少しはスッキリするはず
返信する
ハリセンボン様 (ain)
2006-12-18 19:54:10
キューブ様のお腹、ボーンです(笑
全然体型変わってないのに、お腹だけボーンです
理想な妊婦体型でした

飲み会、今年行ってないんだ・・・(・ェ・`*)
やっぱり、たまには羽を伸ばしたいよねー
もう少し住まいが近ければ・・・(佐賀から飲み会のタメだけに宮崎入りした人も居るが・・・笑。ねー、Ship様
飲み会あったら「お知らせ」をブログに載せるね
また一緒に飲みましょう(私はウーロンチャ)笑
返信する
ship様 (ain)
2006-12-18 20:06:09
あの・・・スイーツ美味しかったです(≧▽≦)
あれから旦那様は東京へ行く準備をして行きました☆
なので、あのシューは独り占め・・・
ああ・・・血となり肉となり脂肪となる~(笑
でも美味しいから、全部食べちゃった
ご馳走様でしたー

ホコリかぶるほど使われてない物だったから、逆に貰ってくれて嬉しいよ
ガンガン撮ってね


あの~、ship様。
とりあえずmixiを開きましょう(笑
待ってるよ~
返信する