ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏だねぇ~(--)

2007年06月24日 20時16分17秒 | Weblog
今日の風・・・南西の風やや強く後西の風やや強く・・・(天気予報より)

・・・「やや強く」

どこが「やや」ですか!? 強風だよ強風

湿度と気温が高く、蒸し暑い真夏のようなお天気(--)

部屋の窓を全開したら、とても室内とは思えない風通しの良さ(笑

も~色んな物が次々と倒れるわ吹っ飛ぶわ

まぁ、今日みたいな日が無風じゃなくて良かったけどさ・・・


夜は雷がピカピカゴロゴロ

うち、カーテンがまだ入ってないので

室内から外の様子が見えるのですよ(外からも丸見え?みたいな

雷が光った~と思ったら

ベランダから見える沢山の明かりが一瞬停電したのが見えた∑(〃゜ o ゜〃)
ビックリしたよ~

今も雷鳴ってマス 

稲妻が綺麗だわ~

皆様、PC中に停電しないように気をつけてくださいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-06-25 11:19:50
お!
夏の雲だ!

もうすぐだねー、夏...

お盆休みが待ち遠しい。
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-06-25 16:08:57
夏・・・が来るね
今年は家族で海に行けるかなぁ~・・・
返信する
夏が近いぞぉ~ (ain)
2007-06-25 21:15:48
わらびもち様。
何やらそちら方面は、あまり雨が降ってないようですね
雨は嫌いだけど多少は降らないと困るよね
お盆に行くんだっけ
感想聞かせてくださいね~
返信する
来るよ来るよ~☆ (ain)
2007-06-25 21:24:04
ハリセンボン様。
夫婦浦みたいな湾になってる場所が近くにあると良いよね~
熱射病、日射病に気をつけて遊ばなくちゃ ね
返信する
停電 (せいじろうブレーカーon!!)
2007-06-25 22:17:44
夜勤で病院にいたのですが、消えたとき怖かったよう人工呼吸器がダウンしたらどーしようかって!!何事もなくてよかったです。ところでバジルの種、もうちょっとまってねぇ。届けます
返信する
だよね・・・(汗 (ain)
2007-06-25 22:49:57
せいじろう様。
そうだよね。病院での停電は命に係わるよね
瞬停でもアラーム鳴ったりするのかな・・・?
・・・と、そういえば詳しい人間が近くに居るなぁ(笑
聞いてみよう
何事も無くて良かったね・・・

バジルの種、いつでもOKよん♪
前もって言ってくれればチキン南蛮作りますぞ
返信する