ainなプチ生活

家族が増えました☆

部屋の温度はどれくらい?

2010年12月18日 00時56分21秒 | ainなプチ話
更新が一週間に一回だね~。

ネタは沢山あるんだけど・・・

PCが新しくなり、ちょーっと使い勝手に問題アリ。

昨日も あと少しで更新出来そうってところで
指がどこかのキーに当たり、全部消去されてしまった

早くこのPCに慣れねばっ


ところで・・・

寒いです。
マジで寒いです

昨日の昼間~今日の朝にかけて、室内の気温が10~11度でした。

実は、家にエアコンがありません。

あるのは1畳のホットカーペットと電気ひざ掛け1枚です。

オイルヒーターはあるんだけど、電気代がどえりゃ~高いので

寝る時だけ使用。

11月末に買ったエアコンは今月28日に来る予定

それまで寒いの我慢です。

夜、仕事から帰って来たパパさんに

「この部屋、暖かい?」

と聞いたら

「外とあんまり変わらない」

と言ってました(苦笑)

それくらい寒い。

ちなみに今日の朝は10度で、夕方は13.5度。

朝は寒かったけど、過ごしやすかった
明日はもう少し気温が上がりますように


いつぞやの画像

植物にお水をあげる お手伝い



酷い肩凝りがしばらく続き、痛いのが我慢が出来なくて

パパさんに何回か揉んでもらったんだけど
その様子を向日葵が見ていたらしく・・・

私が座っていると「モミモミする?」と言いながら

肩を揉んでくれるの

向日葵よーーーーーかーちゃんは嬉しいぞー



いつだったか?平日の動物園


初めてゾウさんと写真を撮りました

今年は後何回行けるかな~







最新の画像もっと見る