ainなプチ生活

家族が増えました☆

25日。

2010年09月26日 23時19分59秒 | 向日葵
先週土曜日も動物園行ったんだけど

25日も行っちゃいました



年間パスポートって、本当にオススメ

駐車場代200円だしね~  普通は400円


今回は思いっっっきり遊ばせるつもりで来たので

一眼レフはお留守番(←結構重たいから疲れる

携帯電話で撮影したから画質がちょっと悪いっす



ポッポちゃんコーナーで「こっち来るな~

と言いながら餌あげてるお姉さんがいました

いや・・・餌あげてるのに”来るなー”って・・・無理やろ(笑)



この鳥さん、なんて種類だったか覚えてないけど

名前はツバキちゃんです

特技・ハトポッポが歌える

歌ったら自分で「すごいね~」と褒める

他にも少しお喋りが出来る

とっても芸達者な鳥さんです



14時頃にポッポちゃんコーナー前の広場へ行くと

中型インコやニワトリ、ウサギ、カメ、モルモットなど

触らせてくれるのよ

飼育員の人と色々話していたら何だか仲良くなっちゃいました


向日葵たん、モルモットを触ったのは初めて

実は私も初めてだったりする
これでもまだ子供なんだって結構大きいのね~


動物園では4時間くらい遊んだかな

殆ど抱っこすること無く遊んだので、帰りの車内では速攻で
疲れたんだろうね 私も疲れた

部屋に帰り、向日葵を布団に寝かせようとしたら
どーしてかパッチリ目が覚めちゃって
あんなに遊んだのに昼寝・・・約15分で終了かよっ
とりあえずご飯食べて

「お出かけしたい人~」
「はーい


・・・ ←寝る気満々だった人。


日照時間は短くなったけど、外はまだ明るかったので

マリーナの公園へレッツラGO



風が強くて肌寒い

しかも海が大荒れで波が高い

台風の影響だろうね


向日葵たん、初めてこれにチャレンジしました



1回だけ助けて欲しそうな声をだしてたけど

手を貸すことなく、最後まで登れたよ

向日葵凄い×2



この日の向日葵は一味違った
こちらも初チャレンジ



正直これは見てて怖かった

足滑らせて中でコケたらメチャメチャ痛そうだし

大人が入るには狭いから 救出が困難だし



それでも向日葵はズンズン進み、無事にゴール



かと思ったら、また・・・



行ったり来たりの繰り返し( ̄ロ ̄|||)
向日葵~足元よく見てねっ



17時半過ぎにパパさんから電話があったので

私らも帰宅~


充実した1日でした









最新の画像もっと見る