ainなプチ生活

家族が増えました☆

小さいやら大きいやら

2009年12月29日 01時43分46秒 | 向日葵
冷蔵庫、困ったことに冷えが悪い

ケーキに使った生クリームが1日でドロドロに液化してたし、

飲料水の冷えもイマイチだ。

で、温度計を冷蔵庫に入れて調べてみた。

説明書には2度~6度と書かれてある。

うちの冷蔵庫の温度は・・・


5度。


何かすげー微妙~

扉を開閉する時に冷気が逃げるから

冷蔵庫用のカーテンでこれを防ぎ、しばらく様子をみようと思う

このカーテン、初めて使ったけど かなりオススメっ

扉を開けても冷気が出てこないのが分かるよ


そのカーテンを買いに、ハンズマンへ行った時の画像。

向日葵がこの傘が気に入っちゃってねー(困)



その場を離れようとしないし、手を放そうとしない

凄く気に入ったのが分かるから

買ってあげたいとは思うんだけど・・・

ごめん向日葵。

無理・・・

だって

デカすぎる(笑)



脚がフラフラして倒れそうなのに

棒をがっしり握って倒れないようにしている向日葵たん。
これ以上は危険と思い、抱っこして車へ・・・

もちろん大泣きよ

車内でもギャンギャン泣いてたわよ。

こんな時は奥の手っ

アンパンマンのリンゴジュース~

飲ませたら落ち着いたようで(^^) 寝ちゃいました

アンパンマン、ありがとー






最新の画像もっと見る