ainなプチ生活

家族が増えました☆

ストレッチ

2012年11月23日 08時46分57秒 | ainなプチ話
肩こりで困ってる人~

タオルを使ってストレッチすると良いらしいよ~

肩甲骨を軟らかく?動かすと、何かと色々良いんですって(笑)

ごめんね、適当で

それを聞いてから 、毎日必ず最低一回はこのストレッチをする

今回は向日葵さんも一緒



向日葵さん、可愛い~



前にも書いたけど、7月頃から体調が悪く

どうしてこうなったか心当たりが色々ありすぎて

考えて焦って悩んで、これがまた体に影響してと悪循環

食欲が無い日が続き、体重が減る恐怖を覚えたよ

今まで使っていたGパンはガバガバでベルトは・・・



いつも使っていた穴は指があるところね。

20代で一番痩せてた頃より痩せた

今は食欲が戻り、やっとプラス2キロ。

それでもダイビングやってた頃より痩せてる。



先日、近所のママ友と3人でランチへ行ったよ。

私の体調・食欲回復を待っていてくれた、優しいママ友

ランチ誘ってくれて感謝です

本当に凄く美味しかったー


今年の私とパパさんの誕生日&記念日は
私がこんな調子だったのでお祝い出来てません

今度、改めてお祝いしようと思います

とにかく美味しい物食べたい



ははは。太るかも







最新の画像もっと見る