ainなプチ生活

家族が増えました☆

マンゴー三姉妹

2005年11月14日 22時13分35秒 | 植物
今日は寒かった
マンゴー、日光浴させてあげられなかった
毎日見ているから分かりにくいのかもしれないけど、成長が遅くなってきたような気がします
画像真ん中のグリーンマンゴー。双子だったけど一つはもう枯れてしまいました
残念でも片割れはスクスク育っています
画像右のマンゴー、1枚だけ葉が大きいんだけど元気がありません
冬は越せないかもしれないなぁ
とりあえず、出来る限りベストを尽します
がんばるぞぉ
明日は晴れますように



晩ご飯
鴨鍋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (カズママ)
2005-11-14 22:19:57
凄く成長しているねこの調子で大きくなればマンゴー食べられる日も近いかも楽しみだ頑張れマンゴー
返信する
( ̄ω ̄;) んん~ (ain)
2005-11-14 22:27:41
カズママ様、この調子で育ってくれても10年ほどかかります

気長に待っててくださいませ
返信する