ainなプチ生活

家族が増えました☆

お花見☆

2006年03月24日 19時16分35秒 | ainなプチ話
私の両親と天ヶ城へ桜を見に行ってきました(弁当無しなので本当にお花見)
良い感じに咲き乱れて、時々吹く風に花びらが舞って綺麗でしたよ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

桜は綺麗なんだけど・・・
♪ブンブンブン・ハチがとぶ♪って歌いたくなるくらいにハチが多い (・・・歌ったけどさ
歩いてると無数に「ブーン・ブーン・ブーン」って、本当に飛んでる音が聞こえて、ちょっと怖い( ̄ω ̄;)
特に城の裏の公園 姿は見えないのに頭上でブンブンが凄かった

ハチは刺されたら嫌だけど、つい写真を撮ってしまう 
桜の蜂蜜はどんな味なんだろう?味見したいわぁ



歩いていたら、桜を眺めている像?を発見☆天ヶ城に行ったら是非探してくださいみつけられるかな?



大きな桜の木・・・枝が折れてもそこから沢山の新しい枝が生えてました。たくましい


天ヶ城桜祭り、明日と明後日ですよ天気も良さそうだから花見日和だ


・・・きっと花粉も凄いんだろうねぇヽ( ̄(エ) ̄)ノ





晩ご飯
いくら丼・焼きナス・ナスの味噌汁・煮物・レッドグローブ
(煮物は、さつま芋と里芋と人参と乾燥椎茸を戻したやつ)

最新の画像もっと見る