ainなプチ生活

家族が増えました☆

水族館②

2012年09月18日 10時10分28秒 | ainなプチ話
イルカのショー

日陰であっても ここは暑い

イルカさんスタンバイ中



実は去年の9月、ここに一泊したのです



恐竜展と水族館目当てで行ったんだけど

向日葵さんが夜に発熱

次の日 水族館予定が小児科へ行く事になり~

その日の午前中だったかな?宮崎へ帰りました

帰宅後、熱が下がったと思ったら手足に発疹が・・・

何と手足口病

数日後、パパさんが感染

私だけ感染しなかったよ

子供と一緒の遠出って怖い・・・て思った




さてさて。話を戻しますかね



イルカさんジャンプ 



イルカがトレーナーの足を押しながら潜り・・・



体勢を立て直し



一気に水面へ・・・



わっしょーい みたいな



前列の席は海水がバンバンかかります。カメラが危険なので私は行きません



イルカさん可愛いけど・・・広い海へ帰りたいだろうな





最新の画像もっと見る