ainなプチ生活

家族が増えました☆

女の子だねぇ。

2009年10月18日 00時39分06秒 | 向日葵
おかーしゃんに「お掃除お願いね」って言われたの。

お手伝いお手伝い♪

向日葵ね、床掃除は好きなんだよ 



お散歩中に 公園で遊んだよ~。

陽射しが強いから お帽子かぶったの。

似合う?



さ~て。日曜日ぃ~

どこへおでかけしましょうかねぇ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今や (ちょこ)
2009-10-18 17:41:27
紫外線の強さは、異常です。赤ちゃんのうちから、日焼け止めを勧められます

何でも、真似したい年頃かしら
そのうち、自分でやらなきゃ嫌~と言い出すんじゃないですかね
いやいやマン

返信する
紫外線 (ain)
2009-10-19 23:50:28
ちょこ様。

確かに、紫外線は良くないねぇ。
薬局で日焼け止め探してみるわ♪
向日葵たん、なんでも真似したい年頃のようですワ
それに、ささいな事でも気に入らないと
大声を出すようになったね~
これからどんどんレベルupしていくんだろうね
まぁ、これも成長ですわ
返信する