ainなプチ生活

家族が増えました☆

ファイナルファンタジー12

2006年03月01日 15時14分11秒 | ainなプチ話
友達に勧められて始めたFF
最初はやる気が無かったけど、実際にプレイしてみると・・・いつの間にかドップリはまってました
次の日が仕事でも睡眠時間を削って明け方までずっとゲームしてたなぁ(もちろん体調を崩してボロボロ
そんな不健康になるゲーム、ファイナルファンタジー12が近日発売です わ~い
                      クリックして左のENTERを押すと色々見れますヨ

今回のFFは面白いかなぁ
毎回バトルになるモンスターも、今回は少し違っててバトルをしようとしないモンスターも居るとか
さ~て・・・どっぷりハマれるくらい楽しい物語だと良いのだが





晩ご飯
超シーフードグラタン
(カニ、貝柱、小エビ、中エビ、タコ、イカ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ!! (FFだいすきせいじろう)
2006-03-02 21:56:07
私もFF大スキー!!

でもちゃんとクリアしたのってⅤとⅦだったかな・・・?

DQもだいすきだけど肩こり症だしはまると危険なので自粛しえいるのでした。ああ。

ところで私の使っているブログはとても使いにくい(遅い)ので近くどっかに乗り換えます。

FF・・・買おうかなあ・・・

またひとりあそびか・・?
返信する
FFで盛り上がったっけ・・ (ain)
2006-03-02 22:03:33
ダイビングを始めてスグにあった飲み会でFFの話をしたら超盛り上がったのを覚えているなぁ懐かしい

せいじろう様ともFFの話したよね

そういえば、あの時にFFで盛り上がったメンバーって今でも凄い仲が良かったりするんだよね

楽しかったなぁ



ブログの場所変更するの?また教えてね
返信する