ainなプチ生活

家族が増えました☆

再入隊

2008年12月02日 01時29分55秒 | 旦那様話

突然ですが・・・

あたなのビリー、ホコリかぶっていませんか?(笑)


産後の体型を戻すつもりで再入隊を考えていたんだけど・・・

ホコリまみれのビリーを手にしたのはパパさんでした


タバコをやめて3ヶ月ちょっと。

ご飯が美味しいらしい

作る側としては嬉しいよね


で、寒いから鍋の回数が増えたのね。

晩酌の回数も増えたのね


だから・・・

ちょびっと(?)体重も増えちゃったようだ


そんな訳でー


パパさん、再入隊です(腹筋プログラム)



頑張れー


あ、ちなみに私・・・

体型は自然と戻りました



少し前の画像ですが・・・



ケロ太よりケロ兄が美味しいらしい

毎日のように食われてます(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-12-02 17:48:33
ビリー....

誰だっけ?(笑)
返信する
懐かしいビリー (Joyko)
2008-12-02 22:58:21
母乳をあげてるとすぐに元に戻りますよ
それに子育てってけっこうハードですしね
女性は中年ぶとりの方が心配・・・
パパさん幸せぶとりかな?
頑張れ~
返信する
懐かしい・・・ (ain)
2008-12-03 01:32:52
わらびもち様。

ビリー・・・
過去の人物です(笑)
パパさんの隣りで、私もちょびっとだけ入隊したよ
懐かしかった。体が覚えてた。少し筋肉痛きた(苦笑)

返信する
懐かしい! (ain)
2008-12-03 01:41:49
Joyko様。

ビリーさん、凄く懐かしかったです
よっ!久し振り みたいな。
母乳・・・だんだん減ってきました
1年間は飲ませたいんだけどな~
育児、結構ハードですね(笑)
腕が筋肉ムキムキになりましたよ
パパさん、幸せ太りなのか?禁煙太りなのか?
なんにせよ・・・お腹の一部がポニョってしてます
返信する