ainなプチ生活

家族が増えました☆

あら・あら・あら(^^)

2010年02月22日 00時23分13秒 | 向日葵
見た目が苦手なイチゴさん。

それでも時々買っては

「ほらほら、イチゴは美味しいぞ~!アムアムアム♪」

とか言いながら美味しそうにゆっくり食べて見せてました。
で、興味はありそうなんだけど、イチゴが近くに来ると逃げマスっ(笑)



今日もダメかな・・・?と思いながら差し出すと、やはり逃げ腰

「美味しいな~♪美味しいな~♪モグモグモグ」

なんて言いながら食べる真似をしていたら

いつもより興味津々にイチゴをツンツン触り

恐る×2 食べたー



一粒食べたら見た目はどうでも良くなったようで(笑)

自分から「これ食べたい」と意思表示するようになりました
結局1パック 殆ど全部向日葵が食べちゃったよー



苦手なモノを一つ克服出来て、おかーしゃんは本当に嬉しい



おまけ

和風も洋風も、チュルチュルは美味しいねー



日曜日の・・・夕日?



太陽が半分沈んだ頃に「撮りたい」と思い、慌てて魚眼にセット。
急いだんだけどなー・・・

ま、夕焼けが綺麗だからヨシとしよう





最新の画像もっと見る