ainなプチ生活

家族が増えました☆

大晦日

2006年12月31日 03時36分44秒 | ainなプチ話
「ainなプチ生活」を開設して1年と2ヶ月が経ちました


何か一つでも長く続けられるような事をやりたい・・・てな思いから始めたブログ

もう14ヶ月も続けているんだなぁ~と、ちょっと満足している自分が居ます

閲覧数が増えたのは凄く嬉しいんだけど、ブログのネタが無くて毎日がギリギリの更新


そろそろ潮時なのかな・・・・・(〃´・ω・`)





・・・と、12月いっぱいでブログを閉鎖しようか、(10月頃から)ずっと悩んでました


でも、皆様のコメントや毎日の閲覧数を見ていると、やっぱり嬉しいんですよね


先日、14ヶ月分のブログを最初から読んでみました もちろんコメントも


ブログを読むと、1年以上前の「その日の出来事」が鮮明に想い出すことが出来た


ブログを書いて無かったら、ここまで鮮明に想い出すことは出来なかっただろうなぁ。

14ヶ月分を読んで、毎日更新して良かったなぁ・・・って思えたので・・・


引き続き、来年の1月2日から「ainなプチ生活」を頑張って更新します


これからもヨロシクお願いしまーす




それでは皆様、良いお年を・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ....... (NEO)
2006-12-31 09:08:23
いけるっしょ
返信する
まだまだ....... (NEO)
2006-12-31 09:08:24
いけるっしょ
返信する
まだまだ (豚金魚)
2006-12-31 10:29:12
毎日だとネタがなくなるから、毎日と決めないで、ネタがある時だけ更新すれば、続くのではないでしょうか?
このブログがなくなるのは寂しいな!!!
返信する
まだまだ3 (ブレンダ)
2007-01-02 15:28:14
え”~!!
…とビックリしたよ!!

まっ、気楽にでいいんじゃない☆
あと、ブログに色んな目的付けてみるとか!!

その一、ブログを製本して売り出す。
 (ブログを製本してくれる会社があるみたいだよ)

その二、老後の楽しみ
 (うちのおばあちゃんは若い時作ったアルバム【写真や記事・雑誌の切り貼り】を年とってから見て楽しんでるよ!)

まっ、今は楽しみつつブログ続けよう☆☆☆

楽しみにしてるので!!また気楽に続けてね☆
今年も良い年でありますよう願ってます。

返信する
NEO様 (ain)
2007-01-02 23:56:18
まだまだ・・・いけるでしょうか
とりあえず、続けます
NEO様のブログも毎日チェックしております
そちらもガンガンしてくださいね
今年もヨロシク
返信する
豚金魚様 (ain)
2007-01-03 00:01:57
何人かに同じ事を言われました(笑
でも、私の場合は時々upすると、途中で面倒になり全然upしなくなるような気がするんですよね・・・
なので、出来るだけ毎日更新していこうと決めていました
今年も出来るだけ毎日更新するつもりです
お暇な時に、また見てくださいね
返信する
ブレンダ様 (ain)
2007-01-03 00:20:03
実は・・・ブログ閉鎖決定していて、気持ちが変わったのはブレンダ様のおかげなんですヨ
NEO様から、ブレンダ様がこのブログを結構気に入ってて見てる・・・ような事を聞き、嬉しくなって閉鎖を保留にしたんです
(超単純何ですけど!笑)
まぁ、今年は気楽に続けてみます
目的付けてみるのも良いですね

とにかく、今、このブログが存在するのはブレンダ様とNEO様のおかげです
2人とも、有難う

ブレンダ様にとって、今年も良い年でありますように
返信する