ainなプチ生活

家族が増えました☆

得意げなの。

2010年01月06日 16時45分21秒 | 向日葵
マグを2個用意して、向日葵に「乾杯」を教えていたんだけど
途中で遊び始めちゃった

↓重ねるのに成功し、得意げに拍手する向日葵たん。



別の日・・・

細い積み木を向日葵に渡したら、どれだけ積み上げるんだろう?

・・・と思い、チャレンジさせてみた
結果、渡したやつ全部積み上げた
凄いぞ向日葵ー 

これまた得意げに、立ち上がって何か喋ってました(笑)



別の日・・・

向日葵が私に(未使用の)靴を履かせてくれました

いやー・・・本当に凄く嬉しいんだけどね

サイズが違い過ぎて、どーも無理っぽい 

残念っ



昨日で1歳6ヶ月になりました

体重は11.4キロ。
すくすく成長しております






最新の画像もっと見る