ainなプチ生活

家族が増えました☆

太平洋マラソン

2010年12月31日 02時46分58秒 | ainなプチ話
今年の太平洋マラソンは友達のせいじろう様も走るとのことで
家族で応援に行くことに

コースに到着した時は、すでに何人ものランナーが通過していたので

せいじろう様はどの辺りを走っているのやら???

もぅ私らのポイントを通過してるかもしれないし、これから来るかもしれない。

さて・・・どーしようかな~ と思っていたら

ナイスタイミングでせいじろう様通過
よっしゃー頑張れ~



爽やかな笑顔で走って行きました

しばらくすると、ねこさんがっ
ねこさんって足速いのね・・・


「ニャー」とは言わなかったけど、ファンサービスしてくれた

しかし何故に眼鏡を顔に書いてるのやら? 謎じゃ



牛さん・・・頑張ってた

重くて暑くて辛かったのかな?

真っ青な顔してたので編集したけど・・・
ねこさんのブログにも この牛さんは出てました


しばらくすると、せいじろう様帰って来た~

わ~。凄いね サクサク走ってるよ

あと少しだよ!頑張って~
まぁ、あと少しと言っても残り何キロあるのかは知りませんがっ

無責任な応援だよね(苦笑)



おぉ 余裕のポーズ

すばらしいっ



この姿を見て、これなら最後まで走れるね(^^)と、一安心

せいじろう様の応援が終わったので、海で遊んで帰りました



ん?向日葵たん、靴の裏に何かついた



来年も青太出るようなので、また応援に行きま~す




最新の画像もっと見る