ainなプチ生活

家族が増えました☆

実るかな~?

2011年05月15日 23時03分48秒 | 植物
去年の何月かは覚えてないけど

グレープフルーツを切ったら、発芽中の種があったんで植えてみた

成長するのがあまりにも遅くて

本当にこれはグレープフルーツなのか?って思うこともあったよ

で、最近変化がありました

何と・・・

花が咲きそうです



大きさはこれくらい



小さいでしょ


実が生るとは思ってないけど

でもでもでもでも・・・・生ったら凄いなぁ



植物ネタついでに近況報告


マンゴーを10号鉢に植え替えた

これ以上鉢を大きくすると持てなくなるので(腰を痛めます

植え替えはこれで終わりだな


マンゴーが植わっていた鉢にミラクルフルーツを植え替えた

花芽が沢山あるよ

豊作でありますように



ジャボチカバ達 あまり変化なし



イチゴちゃん 赤くなったよ



明日か明後日、向日葵に収穫させよう









最新の画像もっと見る