ainなプチ生活

家族が増えました☆

小さなパプリカ

2006年07月12日 23時52分43秒 | ainなプチ話
果物でこんなやつ、時々見ることあるでしょ 
ブドウの中にブドウとか、ポンカンの上部にポンカンとか(←分かるかな?)



今日、パプリカ切ったら中にミニパプリカが入ってたよ(^^)
このミニが成長したら外のパプリカはどうなるんだろう
やっぱり割れるのかな



とりあえず中身を出してみた

小さいけど、ちゃんとパプリカだったよ
もちろんコレも使って料理作りました (酢豚

・・・食べても気がつかないだろうなぁ


晩ご飯
酢豚・エビの味噌汁・サラダ・高菜の漬物ごま油炒め

シリキとネッタイが孵化しました(^^)

最新の画像もっと見る