ainなプチ生活

家族が増えました☆

イチゴ狩り

2013年01月29日 23時23分47秒 | ainなプチ話
先週、清武のレイクサイドレッドファームへ行って来ました



向日葵さん人生初のイチゴ狩りです



イチゴは手で簡単に摘めるんだけど、ハサミもかしてくれます

向日葵はハサミが使いたかったらしい



上手に切って食べてました



1時間食べ放題コースじゃ とにかく食べねばっ

すっごく甘いぞ 美味しさに感動しながら・・・



食べる



食べ歩くっ



飽き気味でも食べる・・・・・



・・・・・

最初は大粒を食べていたけど、後半は小粒を選んで食べていた。



お腹いっぱいでも摘むのが楽しい向日葵さん

私にどんどん持って来る

ふふふふふ



「どんどん食べていいんだよ。」


食べ放題コースを選んだ家族の合言葉(笑)

イチゴの味に飽きたお父さんは
「辛いのが食べたい」と言いながら しばらく休憩してました

私と向日葵は沢山食べ過ぎて お腹が痛くなりました

気分悪くなるくらい食べたので満足しました



UMKの南出アナウンサーがファームの様子を写真に撮ってたよ(イチゴ食べながら

ここの事をブログにUPするような事を言っていたので

いつか更新されると思います



自分でイチゴ摘んで食べる楽しさ。忘れないで欲しいな








最新の画像もっと見る