ainなプチ生活

家族が増えました☆

マリーナの公園へ

2010年09月24日 00時50分07秒 | 向日葵
月曜日の画像です

昼食後、マリーナの公園へ遊びに行きました


干乾びたヒトデちゃん発見  これか・・・

向日葵は指差しながら「☆星!星ぃ!」言ってました

「あぁ~星ね 同じカタチしてるけど、これはヒトデさん

渡そうとしたら逃げました

ヒトデは水族館で触ってるから平気だと思ったんだけど

干乾びた姿は違う物に見えるのかな



しかしどうすればヒトデが釣れるのか?ちょっと謎

間違って釣っちゃったら、逃がしてあげましょうね~

このタイプは海を綺麗にしてくれますよ



この日は修行に燃えていた向日葵たん

こんなところを行ったり来たり

一応サポートはしたけど・・・何往復しただろう



遊んでる最中、向日葵が突然私に
「ばいばい」と言いながら手を振り
よそ様の おとーさんに付いて行った

「お~い 帰って来~い



この おとーさん。
3~4歳の息子に木登りする姿を見せたかったのか
ヒョイヒョイ登っていったよ。身軽ですな
向日葵たん、興味津々



この後、向日葵も木登りにチャレンジしてましたが・・・

まぁ・・・まだ無理だよね

木に抱きつき、しばらく静止してましたわ

疲れたのでちょっと休憩

かーちゃんバテまして、こんな場所で寝転がってました


休憩後、またアスレチックで修行~



向日葵・・・元気だねぇ

秋になり少し涼しくなったので

昼間でも遊具で遊べるようになったよー

しっかり運動させないとねっ





最新の画像もっと見る