ainなプチ生活

家族が増えました☆

フェスタの準備

2012年06月20日 23時14分12秒 | ainなプチ話
今年は台風の当たり年かしらね

5号さんがどんだけ雨降らすのか心配だわ

フェスタの集まりがある日はどうしてこぅ雨が多いんだ~

明日、明後日と2日連続予定なのですが・・・

やっぱり雨だよなぁ


風邪ひかないように頑張ります



最近の向日葵さんは青色が大好き(↑お面の青は無かったから赤を購入したらしい

洋服も靴もスリッパも何もかも、青色が良いんだと



何で青色が好きになったのかっていうと、仮面ライダーフォーゼに登場する

「メテオ」ってキャラが超お気に入りでね・・・(カッコイイらしい

向日葵さんは、このメテオに変身したいそうです

メテオさんが活躍すると向日葵のテンションは 上がるぜ~

色んな人に「向日葵ちゃんは青 変身したいの」と、お話ししてます


いつか変身出来るといいね









最新の画像もっと見る