ainなプチ生活

家族が増えました☆

1000円札

2006年05月11日 15時10分54秒 | ainなプチ話
銀行で用事を済ませて車に乗ろうとしたら、タイヤ(前輪)の前に1000円札が落ちていたー

「わー(*  ̄冖 ̄) お金拾ったの何年ぶりだろう・・・てか、私のじゃないよね?」
そう思いながら財布をチェック。どうやら私の1000円札ではないようだ

さて、この1000円札どうしたものか 拾ってしまった事を少し後悔

折れ曲がった1000円札を持って、銀行の入り口をウロチョロウロチョロ
普通、拾い物は交番へ持って行くでしょ?でも拾った場所は銀行の駐車場(-公- ) 近くに交番はあるけど・・・・


・・・・・・( ̄ω ̄;) ん~

考えた結果、交番ではなく銀行の窓口へ持って行きました

窓口のお姉さんに「これ落ちてました」と1000円札を渡すと

何故か眉間にシワを寄せて「あ~・・・すみませーん」と言いながら引き取ってくれた。

迷惑だったかなぁ・・・(。-`ω´-)? やっぱり交番が良かったのか?


今日、銀行で1000円札落とされた方~。窓口の人に渡してあるので取りに行ってくださーい



晩ご飯
ピーマンの肉詰め・ハムサラダ・コンソメスープ・肉じゃが(少量)
ピーマン袋詰め放題で150円計20個詰め込んで買ったら、レジのオバちゃんに
「まだ甘いね~。他のオバちゃん達はね、小さいのを縦に詰め入れて袋からはみ出てるのを手で押さえて持ってくるよ
って言われちゃったよ(*  ̄冖 ̄)  さすがオバちゃん達 次は見習います
でもピーマン。私苦手なの~

最新の画像もっと見る