ainなプチ生活

家族が増えました☆

ミラクルサラダ

2009年02月22日 00時00分58秒 | ainなプチ話
ミラクルフルーツ、ポコポコ実っております

色んな植物を育ててみたけど、これが一番楽しい(*´ω`*)

昨日までに合計11個収穫しました



毎回柑橘系じゃーつまんないから・・・
今回はミラクルでサラダを食べてみた

ブロッコリーは酸味がないので、ドレッシング代わりに檸檬をかけて・・・



頂きま~す



感想

檸檬は やっぱり甘くて爽やかで美味しい(^^)
檸檬をかけたブロッコリーは、レモンジュースをかけたような感じ
でも美味しく食べれたよ

一番ビックリしたのはトマト

このトマト、まだ若くて硬いんだけど
フルーツトマトみたいに甘くて美味しいの
シャキシャキの食感が また良かったり
トマト嫌いな人に食べさせてみたいわー


うふふふ 楽しいな♪楽しいな♪
次は何を試そうか~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクれ! (せいじろう)
2009-02-22 16:22:29
せいじろうにも分けてくれてありがとうねー。
さっそくトマトかってこようかなぁ。
できるだけ酸っぱそうなのを!

なんか大変たのしそうですね
返信する
Unknown (わらびもち)
2009-02-22 21:07:57
まじ?
俺もミラクルフルーツやってみたくなってきた!
返信する
ミラクってみて (ain)
2009-02-22 23:33:39
せいじろう様。

わけますともー!
ドコドコ生ってるから、またあげるね♪
トマトは凄いぞー(*´ω`*)
マジでビックリするから
返信する
やってやって♪ (ain)
2009-02-22 23:37:08
わらびもち様。

ミラクル最高だよ。
今までのフルーツは食べて終わりだったけど
ミラクルは食べてからが楽しい時間♪
わらびもち様は温室があるから、うちより育てやすいと思うよ(o ̄∀ ̄)ノ”
返信する
ミラクル~ (Joyko)
2009-02-23 10:10:51
ここの家では、始め驚いたのですが
トマトに砂糖をかけて食べていました。
これが慣れてくると美味しくてぇ~
でも体に悪そうで・・・

これならいいですね
ミラクルフルーツ欲しくなりました
返信する
おくれ (NEO)
2009-02-23 23:47:20
僕にもおくれ。

試してみたいよ

返信する
砂糖~!? (ain)
2009-02-24 23:53:20
Joyko様。
トマトに砂糖ですか
それは・・・食べたこと無い人からすると微妙な組み合わせですね
でもミラクルでレモンや日向夏を食べたら砂糖をかけてるような味になるから
おそらくトマトも・・・。
ミラクルフルーツ、ビタミン不足で酸味が嫌いな人にはオススメですよ
本当に甘くて美味しくなるから不思議ー(*´ω`*)
ご近所さんとか知り合いならプレゼントするんですけど・・・
返信する
あら (ain)
2009-02-24 23:59:28
NEO様。

ミラクル気になる|ω・`) ?
ポコポコ実ってるからするのは全然OK
郵送にしようかー?
どこかで合流しようかー?
どうしようかー?
とりあえず熟したら連絡するわ
次に収穫するのは3月入ってからデス。
もうしばらくお待ちください
返信する