ainなプチ生活

家族が増えました☆

M:i:III

2006年07月05日 22時18分14秒 | Weblog
実は日曜に観て来ました

たまたまイオンに買い物に来ていたらM:i:IIIの先行が上映されていたので見る事に
人、多いだろうなぁ~(-公- ) なんて思っていたら、空席だらけ本当にガランとしていたよ

何でそんなに人気が無いのか

それとも皆、先行上映されているのを知らないのか

まぁ、個人的には人が多いの嫌いだし、ラッキーでした



感想はですね、今までで(3作品の中で)一番アクションが多くて私好みの映画でした

メチャメチャかっこいいぞ男性諸君トムのようになりなさい(`・ω・´)モテるぞ(無理か?)

足も速い。長い距離を走るシーンがあるんだけど、まぁ~早いこと
かっこよかった~

女性の役者さん達も凄くステキだったよ

もう1回観たいかも



旦那様も「凄く良かったアクションも多くて、テンポ良く進んで、楽しかった。」

って言っていましたが、途中に出て来た30秒で充電完了するAEDに不満があったそうで

最低でも5秒だよ うちのAEDはフタを開けたら・・・・(省略

 
とっても激しいアクションてんこ盛りのM:i:III是非観てください
もちろんアクション以外にも見どころはありますヨ










宇宙戦争のパパ役のトムさんもカッコ良かったなぁ役者だよねぇ



ラストサムライのトムさんは印象が薄いよく覚えてないんだよね



私がオススメしなくても皆、見に行くでしょうけど

是非見て~



旦那様・出張~
1人暮らし満喫中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがトム (NEO)
2006-07-06 11:30:58
そうなんか~よかったか~まだ先行やってんのかな~みたいです

昨日は日本海が熱かったな~
返信する
確か・・・ (ain)
2006-07-06 18:36:17
そろそろ普通に上映が始まるはず

マジでカッチョエエからっ(≧▽≦)



日本海、かなり危険ですなぁ

そのうち出番が来るんじゃない

返信する
トム・・・ (キムキム)
2006-07-07 01:11:40
トをキに変えたら・・・



オレ、なれるかも

トムはオレになっちゃうか?



あ~ごめんってモノを投げないで

言ってみただけや~ん
返信する
キム・クルーズ・・・? (ain)
2006-07-07 21:04:46
キムキム様っ・・・

キをトに変えるとトムトム様になっちゃうよ

なんか不気味( ̄ω ̄;)



>トムはオレになっちゃうか?



・・・「トム」は「オレ」に・・・



            



なんですと( ̄ロ ̄lll)



昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ"☆
返信する