ainなプチ生活

家族が増えました☆

イソギンチャク?

2006年09月30日 13時03分16秒 | 水槽

石垣島のライブロックに、もう一つ小さなオマケが付いていたようだ

これって・・・イソギンチャクだよね~

大きさは2cm無いくらい。とっても小さいのっ 私好みぃ

カクレクマノミが欲しくなる(*´艸`)    買わないけど・・・(笑

 

今日の夜はダイバー仲間、旧姓T様(ジョーフィッシュ?)の送別会 (旦那様が転勤するらしい)

天然キャラで凄く楽しい人だったのに・・・・。宮崎を離れるなんて、さみしくなるなぁ゜・(ノД`;)・゜・

もっと一緒にツアー行きたかったよ 宮崎に帰って来たらご飯食べに行こうね

 

旦那様の送別会2日目

とてもステキなネクタイとYシャツの、有難うございました

早速使うそうです 


最新の画像もっと見る