ainなプチ生活

家族が増えました☆

公園

2010年01月30日 22時00分57秒 | 向日葵
寒い日が続いたかと思えば
メチャメチャ暖かい日が続いたり

ホントに異常気象だよね・・・


もうすぐ2月なんだけど。
気のせいかな・・・おかーしゃんはクシャミの回数が増えてきてます
時々眼が痒くなるし・・・

アレルギー検査はやったこと無いんだけど (採血されるのが嫌だから

多分花粉症なんだよねー。

毎年、1月の終わり~2月にクシャミが出始め

3月末には症状が治まっていたような・・・。

何にせよ、マスクしてお出かけせにゃね~


さてさて。
近所の公園です♪

入り口に この子がいたよ(笑)
何か思わず撮っちゃった


いつ来ても砂・砂・砂・・・な 公園だ



階段が大好きな向日葵たん。

しかしここのは1段目が高い



大人で例えるとウエストの高さに1段目がある感じだ。

高すぎやろ~

向日葵くらいの子が登らないように、わざと・・・なのかな?

しかも階段の幅が狭い

向日葵を抱っこして上まで行ったことあるけど、結構怖かった


公園帰りに ちょっとだけ花見♪ 

知らない人の家なんだけど、庭に大きな梅の木があって

それが塀を越えて道路に出てるので、その一部を撮らせてもらった



向日葵に「ほらほら、梅の花だよ~。綺麗だね~

と言いながら見せてたけど、興味無さそー(苦笑)

メジロでも来てたら良かったんだけどね




先週行ったフローランテ、結構楽しかったので
今日も行って来ました

やっぱ楽しいわ~
安心して散歩出来るのが良いね。

その話はまた今度




最新の画像もっと見る