ainなプチ生活

家族が増えました☆

触りたい・・・

2006年07月29日 23時53分14秒 | ainなプチ話
宮交シティーの夏休みスペシャル、世界不思議どうぶつ王国
楽しんで、癒される動物イベントに行って来ました

このイベント、動物とふれあえるのです

私のお目当ては勿論
動物園にでも行かないと見れないような鳥とふれあえるのか←ちょっと勘違い

わくわくしながら部屋に入ったんだけど・・・・。
鳥や動物はガラス張りの部屋に入っていて、ただ見るだけ・・・つまんなーい( ̄ω ̄;)

係りのお姉さんが大型のインコを腕に乗せて餌を与えてたから

「触っても良いですか?」と聞くと

「あ、私達もなついている訳ではないから、あまり触れないんですよ」

え~・・・・( ̄_っ ̄)つまり?
鳥が係りの人になついてなくて、一般人が触ると鳥が嫌がるから、触らないで・・・て事か?
(鳥が嫌がると飛んで逃げようとしたり、噛んだりします)

触れないんですよ・・・と言いながら、係りのお姉さんは大型インコを肩に乗せ
「あら~、肩が落ち着くのね?」なんて言いながら係りの部屋へと帰っていった
・・・触ってるじゃん

鳥の種類も少なくて、ちょっと不満(-公- )



大型の鳥だけど可愛いのよね~



↓確かコンゴウとルリコンゴウのハーフだったかな?ヤンキーっぽくて可愛い
背後霊のように写っているのは私です 怖ぇ~



鳥以外にも動物は沢山居ました珍しいクワガタやカブトムシも居たよ

結局、何の動物とふれあえたのか。

まず犬。そしてウサギ。あと、モルモット・・・・・以上

鳥ともふれあえると勘違いしていた私 
触らせてくれなかったから不満いっぱいのイベントでした
でも、初めて見るような動物も居たから、気が向いたら行ってみてください


この後、ペットショップ(ぱぴすず)へ直行。ルリちゃんと気が済むまで遊びました 満足




最新の画像もっと見る